人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内もオークな仲間がまた一人。

昨日ぼかしていたジグハルトからの兄弟。
正式移籍という事で決定との事!\(・∀・)/

という事で、もう伏せる必要もないので明かしますが、
カインサーバで「オークの祭り」というHPを運営
されているヴェガリー兄弟です!

リオナサーバでの名前は『強化ヴェガリー』
この安易さ。まさにオークとしかいいようがありません。
脳の中までオークです。間違いないっ!

新たなデストロイヤーの卵がここリオナサーバに
生まれた事をとてもうれしく思います。
そして、早速クラチャも更ににぎやかに。。。
うれしい限りです。今後は1次転職をまって
色んなところにつれまわそうかと考えてますw

また、以前より里に興味を持っていてくれた兄弟からは
こんな話も。

「今勧誘をもらっているクランには3人しかオークが
 いなく、寂しいといっている。俺は兄弟を励ましたい。」

兄弟間の連携って素晴らしい。。。

この場を借りて兄弟へ。

クランは違えど、野良オークPTでも、オーク祭りでも
遊ぶ事は多いに可能です。貴方も含めタンクとなれる
高レベルなデスト、ヘイストを使えるウォクライヤ、
圧倒的な破壊力をもった高レベルタイラントも増加
してますのでカナリの狩場も自由にいけるように
なりつつあることですし。是非また一緒に遊びましょう!

兄弟の入るであろう新しいクランに栄光あれ。

デジャカル パアグリオ
by tsuyonezumi | 2004-10-14 09:05 | ●Lineage2日記