人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合のアデン支部

メンツ。

56デストロイヤ ←ねずみ
50デストロイヤ 
50ウォクライヤ
47シルレン 
47ダンサー 
44タイラント

これでシーレンの奥、ドゥームナイトとかぼこってきました。
俺でも真っ赤な敵なんだけど・・・最初は墓場とかいってた
のですが。どうにもこうにもコミコミコミコミになってっきまして。。
いもむしをその後食べていたわけですね。けど、それじゃあ
飽き足らないという事で、更に奥へ行く事になったと。

「敵の名前がどす黒いです」とかいうテルひともいましたがw

ゆいつタイラントさんが余りにも強い攻撃力でタゲが向いて
しまい、一度昇天されてしまいましたが、犠牲は最小限に
抑える事もでき、楽しく終える事ができました。

ここにヒーラさんとアタッカーさんが1,1づつ加わっていたら
きっと巨人にいってたのかもしれません。
平均50でまさかシーレンつっこむとは思いませんでした。
ガッツを何度も使った記憶がありますw
ヒールは実質COLだけですからね。。。まにあわないと
思ったときは「HP16」でガッツ+POTだというときも(゜д゜)

けどウォクラさんにも楽しかったといってもらえよかったなあと
思ってます。

結果よければ全てよし。また楽しく狩りをしたいもんです~。
by tsuyonezumi | 2004-10-15 08:52 | ●Lineage2日記