人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『小回り』の聞く楽しさを。。

面白アイテム!

リネ1

かぼちゃマスク・・・かぼちゃまん に変身できる。
パインワンド・・・モンスターがランダムで沸くアイテム。

リネ2

クロノキタラ・・・殴るためのバイオリン(?)殴ると和音が流れます。
ミュージックボックス(次のエピ)・・・箱を開けるとMusicが流れるんだとか。

なんだかリネ2は気取ってるような気がしますねwこうやって
考えてみると。。。かぼちゃマスクのような変身系はリネ2には
一切ないのでそれが寂しいところ。。。パインはあったらいいなと
思うのですが、悪用する人がわんさでてきそうなので無くても
いいかなともおもったり。

2004年2月11日からのオープンベータ以来、まったりとやって
8ヶ月が過ぎました。

なんか遊び・娯楽がほしいところです。。。

クロニクル2では、リネ1おなじみのモンスターレースが
リネ2にも。そしてロトクジもでてくるとか。。。

クロニクル2には、『豊穣の時代』というサブタイトルが
ついてるようですが、その通り。遊び心満載のUPDATE
だといいなあと思います。
by tsuyonezumi | 2004-10-25 10:37 | りねくらべ