人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロ2最新クエスト!!

クエスト情報の早いサイト「リネージュ2クエスト攻略」さんに、韓国
では実装されている新クエスト情報が!!

ケイブ サーバント   
ケイブ サーバント アーチャー
ケイブ サーバント ファイター
ケイブ サーバント リーダー
ロイヤル ケイブ サーバント

どうやらこいつらを倒しまくって『遺品』とやらをGETして、その個数に
応じた形でいろいろもらえるというクエなようです。。しかももらえるものが。。

アデナ
防具強化スクロール - Cグレード 
ラフボーン パウダー
エンリア
武器強化スクロール - Cグレード ?枚


(o゜∀゜)o

遺品の数に応じて上記のものがもらえるみたいなんです!
レベルも48から可能という事で、大人気クエストになれりそうですね。

しかももらえるものが素晴らしすぎる・・・・・

これで得られるエンリアを考えると、クロ2までまった方が格段に
安く手に入るかもしれないですね。60%、80%で挑戦される方は別ですが、
型の強化剤がクロニクル2でぼろぼろ敵から出ると考えられていて、多く
出回るだろうという話もありますし。。。100%待ちという方には
ちょっと考えさせられる記事かもしれません。

どうせグレートソード100%の図なんてすぐには手に入らない
だろうから、強化剤、エンリア以外の材料の収集に注力してみようかな~


リンクに追加しております。
情報源:千年、その哀悼の終り
by tsuyonezumi | 2004-10-25 15:23 | ●Lineage2日記