人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンジー合戦!

早い時間にリネにINできたので、それにあわせてDVCPT募集。

集まったのが。両手剣デスト、片手鈍器デスト、槍デスト、グラ、
プロフィ、プロフィ、ダンサー。10時過ぎくらいでダンサーさんが
抜けるという事で、それまでは入り口から正面を抜けたところの
ソルジャー部屋で狩り。たどりつくまでに2名ガッツを消費する
くらい修羅場が!--;パイタンフルセットにBQ3匹計7匹くらい
でしたが、ガッツ&ヒールで乗り切りました!。HPバーは3ミリ
くらいしかなかったですがw。その後またマルックソルジャ3と
パイタンフルセットでタゲ自分。だめかと思ったので
すが、HP100程残して無事ガッツ発動。ガッツは発動さえして
しまえば何とかなるのですが。経験的に、発動し終える前に
DEATHってる事が多いように感じます。。白POTと同時使用
というのが理想だと感じてます。

で、その後は、マルックソルジャ、玉、槍投げ親父。そしてまた
沸くパイタンセットも、他が加わらなければなんて事はないです。
さくさくと約束の10時過ぎくらいまで狩。。

その後、プロフィさん、グラさん、ダンサーさんが抜けるという
事で、残されたのは

両手剣デスト、片手鈍器デスト、槍デスト、プロフィ

とりあえず入って左のビースト&ソルジャ小部屋にとおもった
のですが、既にペアが存在・・・大部屋はPTが。。。

入り口付近でまごまごしてたのですが、大部屋の方が空くことに!

いく前はきついんじゃないのかなあと思ってたのですが、デスト
3人だとタゲが誰にいってもいいみたいで、プロフィさんはエンチャ
にのみMPを使って、後は危ないときだけヒールという形で狩りを
しました。4人でも枯れるくらい狩りできました。そうなってくると。。

「俺ヒールいらないから」

やっぱり言い出す人がいました。つか、デスト全員。。。

で、フレンジーをいかに早く発動できるようにするかという事を
めぐってまさに不毛なFA合戦!!!!!


「させるかっ!」とか、「ヒールかけろっ!」とかいいながら
フレンジー妨害工作に。

敵は枯れ気味な中ですから争いは激しく。。。
後ろからスタンかましてやろーかと思ったのですがそれは
さすがにやめておきました・・・・

で、デスト皆フレンジーを使いまくって12時に。

自分はいつもこの時間前後に落ちるので落ちる事にしてるので落ち。
けど三人残るとの事。私が抜けたあともフレンジー合戦は続いたの
でしょうか・・・
by tsuyonezumi | 2004-10-28 09:09 | ●Lineage2日記