人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにクロ2まで一ヶ月。

もう1ヶ月ない!

念願の58を目前に戦争で20回程死んだのですが、
前日がんばって『死ぬための戦争貯金』をしてたので
金曜日の状態とかわらず(・ω・)

まずはとっとと58にしてスキル覚えてHPの上乗せをせねば。
次の戦はいつかわかりませんが上乗せ上乗せ。。。。

58になるとデストロイヤの回復スキルといってもいい
バトルロアLv4を覚える事、そしてBoostHP でHPが
ズンと増える事。。。

戦争におけるメリットが大きいわけです(o゜∀゜)o

張り切らなくても友人とあそんれでばなりそうですが。
少なくともクロ2で両手マスタリをすぐ取得できるように
SP貯金をするという目標は、着実に行えてます(というか
SPは死んでも減らないだけなのですが)のでこっちもよし。

クロ2までにレベル60はもうしんどそう(ノ∀`)
IPUSIRON兄貴に『58からしんどくなるよ』という事実を
きいてしまったからです。。。 Orz なんでも、

『二匹で0.01%』

60からは経験値バー見ちゃダメとかいう話をききましたが、
58から自分は見ないようにしたいと思います。。。

後は。。。グレソの材料。なんだか集まってるのか集まって
ないのか。お前整理しろよ!と自分の倉庫を眺めてます。

エンリアと型の強化剤は、現状相場を考えると集めるのは
危険なので放置としてアデナを貯めておりますが。。。

今1Mちょっと(・ω・)後380Kくらいで処分できる刀身が2個。
1.8M弱ですかな。

果たして年内にグレートソードを手に入れる事は可能なの
でしょうか・・・それまでに手持ちの資金を潤沢にしておいて、
クロ2が来たとき「強化剤」「エンリア」の買いを出せるよう準備
しておかねば。そして図もゲットせねばいけないし。。。

一方でアデナ必要なのに青狼の破片とドームの破片も買えるときに
かってたりします。こんなんでいいのか自分w

とか思いながらも狩りは楽しんでるので ALLOK。

日々是精進。
by tsuyonezumi | 2004-11-08 11:55 | ●Lineage2日記