人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと・・・

最近色んな日記のクロニクル2体験サーバ記事を読むのが
楽しみで楽しみで・・・・(・ω・)この場を借りて感謝感謝!

「狩り」の方は一応クロ1で存在しているスキルで必要なものは
ようやくコンプリートできたのではありますが、果たしてクロ2で
登場するビシャスタンスとツーハンデッドウエポンマスタリーを
覚えられる限りのレベルまで覚えてしまうにはいったいどれ
くらいのSPが必要なのか???

それが気になって仕方ないのですが、、、、

明確な目標を持たないと、遊びも仕事も恋愛も面白くないと
自分はいつも思ってます。逆を言えばそれさえしっかりして
いれば後は何をやっても楽しいと思います。

そんな中、リネ2でファーストキャラにデストロイヤーを選択した
おかげか、別キャラをやらないからか、かなり色んな目標を
立てて楽しめてます。

まあ裏を返せば現状目標がほとんど達成できてないだけ
ともいえるのではありますが--;

他のキャラをされている方で、そうそうにやることなくなったー
といっていらっしゃる方を(それを目的が達成できたと見ると)
ちょっとうらやましいなと思う反面,デストロイヤを選んだのは
自分なのだから、まずは一つの山の頂点に登ってみようと
いう心構えで楽しんでいきたいなと思います。

まずは58で、楽しみにしてたスキルはクロ2zUPDATEまでは
当分お預け。SP貯めるのは目的といえば目的ですが。。。

明確な目標はやっぱり武器作製(ーωー)。
まずはあの荒れ放題の倉庫で何ができるのか整理しないと。。。

あーめんどくさっ。

やっぱりここらへんもオークなのでしょうかね?w
by tsuyonezumi | 2004-11-15 16:16 | ●Lineage2日記