人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の巨人戦

という事で、巨人の巣窟にいってみました。クロニクル2初!です。
まずびっくりしたのが、、、クラハンでもよく行っていた巨人の巣窟
入り口の橋の下の谷底みたくなっているとこの変貌ぶり。
以前は周辺の敵と一緒だったのが、今はなんと70平均のPTモンスが。。

(公式より)

◆サイレント バレー(巨人たちの洞窟の下):
HP及び経験値が以前と同等で、以前よりレベルが半分の、
レベル70台パーティー型モンスターの棲息地になりました。

この説明からすると、HPと経験値は70クラスのモンスなみにもらえるけど
モンスターのレベル敵には35という事でいいのかも?ってことは、、、、、
かなりやわらかい敵ばかり????

ちょっと今度いってみたいかも(・ω・)

巨人の巣窟ですが、3時間弱程いてそれぞれピュリ4個づつもって帰る
事ができました。最下層のアパートで狩りしてたのですが、なかなか
硬い敵ばかりになったり、通路にバリフが増えた?気がします。そして
ウォッチャーの従兄弟でしょうか?シューターとかいうビームうってくる
敵が追加。かつウィザードまでビームをうってきます。。。。しかも魔法
扱いなので、クリティカルがでると3000弱とかいくときも。一人それで
一撃昇天されました;;

シルゲートルのコア、アバドンのコア、ドムレザーの図(100%)など、
いつかほしいなーと思ってたものをゲットすることができました。

傲慢もコアのヤマでしたが、巨人もやっぱコアぼろぼろ出すのですね。。

しかしながら接着剤とか強化剤とか潤滑油とかってそれほどでない
ような気も。いったいどこで大量に確保できるのかな。。。

気になるとこです。
by tsuyonezumi | 2004-12-16 09:02 | ●Lineage2日記