人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイレントバレー&巨人戦第二戦

サイレントバレーに同盟2PTで立ち寄ってみました(・ω・)

まっかっかの「槍用レベル70台PTモンス」という設定でしたから、、
昨日の日記の通りならやわらかいはず?とおもってたのですが、
やはりやわらかかった!のではありますが!攻撃は普通にいたいTT
6匹くらいにタゲられるとかなり死ねます。高レベルウォロドーもしくは
槍デスト4人くらいで行けば経験値的にはおいしいのかもしれません。
8人PTだと1000はいるかはいらないかというところでしたので。。。

けど「レベルは70だけど防御力はその半分のレベル台?」みたいな
設定であるため、ドロップは期待できると思います。

OPA買ってワイドを付けた際には是非ここに来たいものですっ

で、その後はやっぱりPTなら巨人内部の方がうまいだろうという事で。。
内部でもりもり狩りしてきました。やっぱり以前より沸きが早いという気が
してならなくて、もぐらたたき状態で狩りしててもバリフが直沸きしたりとか
結構あぶなかったこともあったけど、やっぱり稼がせてくれますね。巨人は
あいかわらずピュリの宝庫です。二刀の影響もあってかピュリは高騰中
のため(20kの買取も見ますね)コミコミなのが納得できます。

さて

ついに明日オーク祭りです。何ヶ月ぶりだろう・・・楽しみ楽しみ!
by tsuyonezumi | 2004-12-17 08:59 | ●Lineage2日記