人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の狩り

色んな方々との接点を持つべく同盟PTが無いときは
積極的に野良ってます(・ω・)。

するとクルマ時代に会った方にもお会いしたり、ずばずば
スポを決めてくれるドワさんにであったり、休む暇もないくらい
モンスを次から次へとタゲってきてくれるFAさんがいたりと。。

楽しいですね。

自分はというと大体アタッカーで、たまにHPでごまかしながら
タンクをやることもしばしばなんですがやっぱりフリが遅いのが
自分でとっても気になります。さくさくFAやったりスタンかます
には盾+片手鈍器の方がずいぶんといいような気がしますね。

で、いくのはDVCか傲慢か巨人。。。っまだクロニクル2
始まって1ヶ月しかたってないのに、かなりやってることが
パタン化してることに気づき「だいじょぶかいな?クロ3まで
もつかね?」とか思ってみることもしばしば。。。

けど知らない方と狩り行くと特に、役割を意識するようになる
ので日々新しい気がします。組むPT組むPTでそれぞれ違った
雰囲気があってそれを楽しめるようにみんなで盛り上げていく。

野良の醍醐味じゃないかと思います。
by tsuyonezumi | 2005-01-05 17:17 | ●Lineage2日記