人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意識して買い物を。

倉庫の惨状を鑑み、表題の通り、
「意識して買い物を」するようにしました。
ここは趣味防具であるアバドンよりも
もう青重を集めてしまおうと。今とっても
だぶついているので手のコア以外は
さくさく集められそう・・・

接着剤もそんな時間はかからない
でしょう。

材料の方は問題は皮ですね。皮。

いままで武器と平行して加工もしてた
ので純白の研磨材は十分な模様。

グレソの材料からの使いまわしは
純白と合成コークス多少って事に
なりそうです。純白の研磨材の
材料である骨、研磨材、ピュリは
グレソの事も考えて、継続して買い
続ける事になりそうですね。

もしみんなが同じように防具作成を
考えているとしたら、これがピュリと
研磨材の値段が下がらない理由
なのかな?とおもえてきました。

巨人PTにドワさん同伴でいけば、
一回で数十個でて一人5個くらいは
確実に持ち帰れるのですが、
全然下がらないですもんね。
by tsuyonezumi | 2005-01-06 08:59 | ●Lineage2日記