かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネージュ2Blogコンテスト結果発表

リネージュ2Blogコンテスト結果発表

ノミネート23サイト中6位にランクイン。

投票してくださった方、どうもありがとうございました^^
コンテスト結果発表の下部に投票理由があります。

「鼠の巣」に投票して下さった方のコメントを以下に抜粋

--------------------------------------------------------------

鼠の巣に投票しました。
デジャカルパアグリオ! 炎の名を称えよ!
兄弟、我々は炎の民だ。不屈の闘志とたゆまぬ研鑽こそが我々の誇りだ。
これまでも、そしてこれからも、互いに支えあいさらなる高みを目指そう。

鼠の巣に投票しました。
理由:オークだからw

--------------------------------------------------------------

いや~うれしいですね。やっぱり。オークやっててよかった。
しかし3位から6位までリオナサーバですな。しかも4位から
6位までオークしかもこれもまたリオナ

リオナはオーク率高い事、熱心なオークFan、オークユーザーが
多い事が感じ取れる気がします。やはりうれしいですね。

また、同じクランのマハちゃんのサイト、「マハラニグマッカル
リネージュランキングで常時上位にランクインしてるわけで。

オーク大好きな自分にとっては
よいサーバに恵まれたなあ~と。つくづく思います。

1位、2位にランクインされた方のサイトは自分もよく訪問
させていただいているサイトでした。さすがっ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-01-24 09:52 | ●Lineage2日記