人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネージュ2やっててよかったですか?

1周年記念・アイテム贈呈

公式サイトにあるように、B-RES1枚よとB-帰還スクを3枚もらえる。
とのこと。

そしてそれより気になったのは・・・・

次回の大幅アップデート、Chronicle3は、2005年の中ごろを
予定しておりますので楽しみにお待ち下さい。


との事。夏でしょうかね~。それまでにグレソ・・・できるかなOrz


さて、表題の件。リネ2ってどうなんだろう?(.。・)(・。.)って思い
ながら、やってたわけですがまあ楽しいかなというところです。

ただやはり気になって仕方がないのが・・・・

レベル帯による狩場の完全分離ってとこですね。それは自然といえば
自然なんでしょうがMMOならもうちょっと頭をひねってほしいなあと。。。
たとえばレベル帯がある程度差があるものどうしでPT組まないと
入れないダンジョンとかあってもおもろいと思います。

こんな感じでレベルの垣根を越えた遊びってのが増えるともっと
遊びの幅も広がるんじゃないかなあと妄想してみたり。

話を戻して。。。やっぱオーククラン『オークメイジの里』に入れてし、祭り
を中心としたオーク普及活動を行えたってこともかなり自分の
モチベーションを支えてきたように思います。

そんなわけで二年目も。

デジャカルパアグリオ!

オーク最高。
by tsuyonezumi | 2005-02-15 12:40 | ●Lineage2日記