人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く幸運!

昨日はハート取引で、今日は強化剤取引でちょっといつも
より遅めの、1時までINしていることに。

と、、、、そこに同じクランのライムチンとダラスさんがシーレンで
遊んでいるとの事。で、1時まで一緒に狩りしてもいいですかー
って事で合流。。。。で狩りをしていたのですが。

ドゥームブーツを得ました

というわけで今日も天からの贈り物が・・・・
朝聞いた話では即売れたそうです^^

分配が楽しみだ~~w

<目標>
グレートソードまで 強化剤あと55個
青狼セットまで    青手コア後8個

と、この果てしなく遠い目標を鑑みて、、、、
今はやりの槍PTが稼げるという事なので、
用なしになったらセカンドエルダー武器
としてもいける槍!を作成してしまうことに
しました!!!!

このペースだとグレソはさすがにLv75までには
なんとかなるでしょうが、Aグレでも是非遊びたい!
という事を考えると、やはり 「アデナ>レベル」
を意識していかねばいけないわけで・・・

槍に凝るというだけでなく、もうちょっと別キャラ
例えばドワ等でのお金稼ぎも視野にいれて、育成
せねばならないことに最近気づきました。

てなわけで!目指せウィドーメーカー。
by tsuyonezumi | 2005-02-18 08:55 | ●Lineage2日記