人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに完成。サムライロングソード


昨日あれだけ買えなかった、というよりどこを探しても売ってなかった研磨材。
一晩放置して帰ってきたらなんと1000個買えてました(・ω・)

あるところにはあるものですね。

一つ800Aで買ったのですが、それでも800k。傲慢やDVCでの稼ぎを考えると
はっきりいって研磨材収集する手間を考えると1Kまでなら出してもいいかな?
と思ってたくらいです。ほんとう今研磨材不足してますよね・・・

で「海がまってる」から、さっさと作ろうと思ったら!!!!!!!!!
「幹と、研磨材と、鉄鉱石が金属強化剤に加工されてない」
これが大変でした。。164個分もの加工。実は強化剤の値段を考えなければ
Bグレのほうが手間代金はずっとやすいのではなかろうか?????

グレートソードだったらこんな材料つくらなくとも金属強化剤の部分が刀工の型
とエンリアになるくらいですし。もとよりエンリアは加工済みですし。

なんてことをブツブツ考えながら3個くらいある金属強化剤作成露天を
作成しながらぐるぐるぐるぐる・・・・

よーやくできました(o゜∀゜)o

さっそくジイサンから剛鼠に送って、先日成功したアバドンシールドとSLSを
一緒に持ってみて感慨にふけりました。いやはや。戦争+サブキャラ用
+ゆくゆくはオークシンガーになる事を考えてのSLSではあり、本命の
グレートソードではないものの!!!!!!!

新しい武器ってうれしいですね。

さー次は青手コアとグレソだー
(現在:強化剤7個 青手コア7個)
by tsuyonezumi | 2005-02-24 08:58 | ●Lineage2日記