人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい週末2~PvP!!

(続き)
さらにその後、夜な夜なコロシアムで遊んでました。しかし弓無しデスト
はPvPしんどいですな;; タイラントなんて引き狩りされると、弓無しじゃ
話にならない。次回やるときは、弓で遠距離アタック。近寄ってきたらスタン。
このコンボが重要という事にいまさらながらきづいたり。通常攻撃の一撃の
重さじゃまけませんからねえ。ええ。同レベル帯では、一撃必殺のタイラント
やグラに勝つにはここらの研究をせねばいかんですね。

まずはクイックリカバリーつきのハザードボウを目指そうかなと思います。

75なんてまだまだ遠そうだから栄光の死者は後回しにして・・。100%図
だけ買っておこうかなと思います。スタンだけなら見習いのロッドで十分( ^ω^)v
 (槍もほぢいけどぉ
by tsuyonezumi | 2005-04-04 10:58 | ●Lineage2日記