人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初回セブンスサイン・あと7時間強で終了。

初回セブンスサイン・本日夕方6時をもって終了になります。
いまのところ。結果は、圧倒的な封印石収集での優位を生かして
黄昏の勝利という事になりそうです。今朝確認したままだったら
ですが・・・。

それにしてもあつかった。自分は32未満黎明しかでてない
ですが、いろいろと戦略を練りながら(私は聞いてただけでしたがw)
戦いを繰り返す・・・。シリオラでの参戦でしたが、まだまだ
たらないとこばかり。武器はなんとか+3にしたけど、防具も
すべてD-zelくらい貼りたいし、スキルもまだ30のは覚えきれてない。
まだまだチャレンジする意義があるのかなと思います。

当面は自殺上げでもしようかなーと迷ってます。
Lv30のスキル覚えきるまで。その一方で、放浪のすぽドワでの
材料集めも、緊急に求められているわけで。。。なんせ骨がたりない
たりない。来週一週間は新ダンジョンへ入れる人は入れない人に
いよいよ差がついてくる週です。

といっても、1週間たてばまた競争期間になって新ダンジョンに
入れるようになるわけですが。

今週、というかC3になってからは、スポドワと、アルチの育成に
熱心になってます。両方とも現在Lv28。なんとか2次転職まで
こぎつけたいなあと。なんせ素材を露天で購入する気はなかった
もの、恐ろしく普通の狩だけでは足らないのですTT 

以前は傲慢上層で材料がこれでもかというくらい
出てたというのに・・・。

そしてまた、闇の祭典で、幅広いレベルのキャラが求められるという
ことでSS屋は種類を問わず、常に枯渇状態。BSS露天も探すのに
ほんとうに苦労しました。DSS,CSSは露天はあるもののすぐに
売れていきます。

もうこれは自分で育てていくしかないとw

C3になったらデストで平日も遊びたいなと思ってたのですが、
なかなかそうはさせてくれない模様です。

心はオーク!という事でがんばりましょうかね。
by tsuyonezumi | 2005-05-30 10:46 | ●Lineage2日記