人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々DVCPT!

時間があったので。久々にPTLやってDVCに!
もうPTMに黄昏・黎明と明記しなければだめっぽい。
早く来週になればいいんですがね。。。

でまあ。。PT編成完了!プロフさんとダンサーさん
がいなかったのですが、スリーパさんもタンクさんも
ヒーラーさんもいる。。。超まったりと、DVC浅瀬の
坂上で狩しました。3時間ほど。ピュリがぽろぽろ
でてうまかった~。

あとは、ダーククリスタルレザーメイルの破片ばかり
でてました。あとはベリオンセスタスの刀身かな?
もし集めたい方はDVCの坂上にいくといいでしょう。

余談ですが、 /equipは直ってないけど、/shortcut
で対応できそうですね。相変わらず武器が戻らない
ときがありますが、もしタイミングがずれてしまった時の
ために、以前同様メイン武器もSCにいれてますが・・・

けどグレートソードでこれをやっちゃうと大幅HP減少
になってしまうので、OPA装備時のみですが。

まあ。。それでもバランスの取れた編成ならば、デスト
はHPがあまってしまうので、HPを削ってレイジの発動
回数を増やすのもありかも。

1.持ち替えなしグレソSCバー
2.持ち替えありグレソSCバー
3.槍PT用OPASCバー

こう使い分けるといいのかな(・ω・)

明日早速「2」を作っておこうかと思います。

後半独り言ですいません(o;
by tsuyonezumi | 2005-06-03 09:00 | ●Lineage2日記