人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦の血が燃える

徒党を組んで、戦略に従い城を落とす。
楽しいですね!やっぱ戦争は・・・

負け戦でしたが、、、、やはりデストロイヤー。
滾って滾って滾りまくってきました!

しかしその一方で、それは隔週土曜か日曜の
21:00~23:00の楽しみであってほしいわけで、
戦場で戦った敵も、PTマッチでは談笑し合える
仲間でありたいわけで。。。

そしてやりかたしだいで、そんな欲望をかなえて
くれるのがリネ2の戦争というステージ。

今日はエミナースボウをもって暴れてきましたw

いい!弓いい!気持ちいい!


こりゃサブクラスは弓か???


バッファー系で行こうと思ってたけど、ソロが
出来ないとおそらく平日は殆ど狩りができない
現状を直視するとWIZか弓にせざるを得ないの
かなというお思いが最近あたまをよぎります。。。

次回はデキタテハザードボウのお目見えかな(^O^)
by tsuyonezumi | 2005-06-18 23:26 | ●Lineage2日記