かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビックリマンシール20周年記念復活!

懐かしい~~~!

ビックリマン20th Anniversary 発売

しかもこれ。全てヘッドシールがはいってるとか。
小さいころ学校で問題になったのが、箱でビックリマンを買い、
シールだけぬきとって、丸ごとゴミ箱に捨てたという輩がいた
という事件。自分は少ない小遣いで最大4個!くらいしか
いっぺんに買う事はできなかったのですが、ヘッドを狙わなく
ても出るってのはちょっとそそられますね。どきどき感は無い
ので、もはや「ビックリマンシール」という名前はそぐわないの
かもしれないですがw

自分買ってみようかな~郷愁に誘われ心が揺れます(笑)

間違っても会社帰りとかには恥ずかしくてかえ(ry

・・・と、サイトをよく見ると、生産トラブルでもはや店頭に販売
しているものしか無く、今後は生産しないとのこと!
こりゃ私のような人間が一個買うのは難しいかなあ・・・(・3・;) 
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-07-22 12:53 | 自己紹介&雑記