人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウラーとペア!

夏のイベントでゲットしたソウルストーン。
赤7が2個と、青7が1個。
いろんなエンチャスクとともに倉庫の肥やしに
なってましたんで、ソロで育成をという事でやって
たのですが、、、結果。

赤10×2 青7→8にもならず粉砕

で、ちょいとイベントリを見たら、うろこも108個
たまってました。これでソロも潮時でしょう。
ってことで、アデンに帰還してくじ引きしたら。
マジェネックレスの図ゲット。ラッキーでした。
けどまずは防具とか武器がほしいなあ・・・w

で、ソロはもういいやって事で火炎で遊ぼうと
思い同盟チャで募集。

62ハウラーの爆弾さんと一緒にやることに。
自分は高級攻撃速度POT飲んでゴンゴン。

一匹5000~6000でしょうか。なかなかうまい
じゃないですか。間にどうしてもHP回復休憩
がハイってしまうのが悲しいですが・・・w

しかしハウラーさんをみてると絶え間なくヒール
と攻撃とB2Mを連打。忙しそうでしたがかなり
のソロ性能ですね。うーんすごいw

そういえばB2Mはネクロとハウラーのみ最高まで
のびるスキル。ネクロが死体を出して戦った場合
のソロ性能もすごそうだ。。。B2MでMP増やして
死体に戦わせている間にHP吸って・・w

どうしても72くらいになるとサブの事を考えてしまい
ますが(デストのままC4突入してそのままデスト
やってる可能性大ですがw)そんなことを妄想して
ネクロやってみたいなあなんて考えたりしてます。
by tsuyonezumi | 2005-09-08 09:06 | ●Lineage2日記