人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッチリンの新スキル@C4

~ Lineage2 Antenna ~

またまた情報サイトさんに、新情報が。
今度は表題の通り、ハッチについての模様。

自分は今風のハッチリン、「ぎんじろう」を育てて
いるのですが、もはやLv40にして、きついなあ
と感じ始めてますw

で、C4が来ると、風のハッチはUDとスタンが
使えるようですね。星は、ヒールと攻撃魔法だ
そうな。

星ハッチいいいい~~~~~なああ!

というのが感想でしょうか。

しかし星ハッチはとても育成するのが恐ろしく
大変そうですし、ぎんじろうを私は育成していきたい
なあと思います。

あ、それと予断ですが、ハッチPTのとき一番注意
しなければならないのは何か知ってますか?

武器!・・・ではないですよ。






無差別PKerが、こないかどうかを頻繁にチェックする事と、
B帰還スクの準備です!


昨日もハッチPTいってきましたが、盛況ですね。
そして、自分のレベル上げがほとんど苦行になって
いる中、風ハッチといえど、着実に成長してくれる様は
とても癒されます。

がんばって育成して70くらいまで育ててみたいです。

余裕ができたら武器もいいのを買おうかなあ~。
by tsuyonezumi | 2005-11-04 09:38 | ●Lineage2日記