人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争に参加してきました。

オーレンは想像通りの数の差にて大敗!
そして翌日ギラン攻め!




惨敗しました。以上。

それにしてもいつも特定の高レベルな
弓・WIZから狙われてそれでおわーり(・ェ・`;)
でそれを数回繰り返して戦争エンド。

「んー?!こりゃ当面戦争じゃなくて狩しなきゃだめかなw」

そんな感想の週末の戦争でした。



しかし!戦争でしにまくってもガ゙ッツリ経験は
貯金しておりまして。ハイ。

現在73の 90%超。残り110%です。
もとい。75の100%まで 210%です。
2月頭を照準にしても2.5%でいけそうです。

あと、装備も一新中。 タラム頭、手、足、
探しております!!!!!!!!!!!

レイド価格で手にいれたいなともくろんではいる
のですが・・・。
by tsuyonezumi | 2005-11-07 00:12 | ●Lineage2日記