人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴワッーーーーーとなれっ!!!!!!!!


12月3日、12月4日大規模な戦争が!あるようです。

【雑談】 オーレン戦 ギラン戦 参加団体募集中

既存の勢力の間であっちつくこっちつくじゃあ結局世界
全体で考えたときしりすぼみなわけで。
相手からの造反を望んだり、そのための工作よりはずっと
おもしろい方向にむかうのかなあと思います。最近では
以前にもまして、色んな同盟や血盟もできてるようですし。

個人的にも、友人が同盟立ち上げたり血盟立ち上げたり
してるようですし、そんな状況の中でこのように戦争の
活性化を目指す動きというのはとてもおもしろそうです。

これを機会に、他のサーバのように戦争の度に数十クラン
がしのぎを削るような戦争ができるようになるとおもしろいですね。

L2が大規模な戦争を売りにするなかで特徴的だと思うのは
L先駆者絶対有利にならないような「レベルキャップ」が存在
している事があげられると思います。時間がたっても後発組み
もやり方次第で既存勢力を凌ぐ事も可能なわけで。


やっぱどんどんどんどんいい意味で戦争が混沌とした状況に
なっていけばいいなあと思いますね。戦争だけ考えれば。ですが。

とってとられてうばってうばわれ。

ヴァァァァァァァッァァァァァァッァァアーー

となってしまぇいというところでしょうかd(゚ー゚*)

追伸:この公式の書き込みにもあったけど、戦争参加を募る
   ならLv3血盟でもどんどん参加したらいいんじゃないか
   なあと私もおもいます。

更に追記:自分がもし参加するなら、横のつながりとか極力少ない
       方向がいいなあ。もし中間勝利でもしたら、元城もってる
       とこも含めて大混戦になったらたのしいなあ!
       なんて事を望んでたります。

あっちゃならんのは、

こうやって幅広く戦争への参加を求める口火が切られたなかで、
その戦争を押さえ込もうとする既存勢力の横へ横への動き!!!


だと思います。

祭り祭り!ですから敵でも味方でも「参加してナンボ
だとおもうのですよ!!!!!
      
by tsuyonezumi | 2005-12-01 12:42 | ●Lineage2日記