人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガで黙々狩り&Tai de ico リオナ開催か?

平日の夜にPTはいるのはなかなか至難の業
ということで。黙々とワニを狩っております。

高級攻撃速度POTだけじゃやっぱり白モンスは
きびしので、この前のイベントででたマイトスク
を用いてがんがんいってみたいと思います。

で、

ミヒラさんがリオナにやってこられて、12月18日に

Tai de ico をやってくれるそうです!!!!!!!
告知ページはミヒラさんの日記の12月14日に。

12月16日の正午までにメールで受け付けている
そうですので、是非日曜のお昼都合がつくという
方は連絡をされてはいかがでしょうか???

申し込みが10名に満たなかった場合延期とのことです。

追記: なんと今現在(12月16日11時8分)ミヒラさんのHPにて
     リネ2プレイ状況が生中継されてます(笑)
     しかも場所がリオナくさい!!!!!!!!!!!
     まさか職場から人がリネ2プレイしてる画面が
     見られるとは・・・・w 人のPC後ろから覗いてる
     みたいでオモシロイ。( ゚,_J゚)ジーーーー 
by tsuyonezumi | 2005-12-16 08:55 | ●Lineage2日記