人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

今年もまったり。リネージュ2を楽しんでいきますか。

新しい年の始まりは、昨年のイチバンの思い出とともに
はじめようと思います。

75達成したときのSSをここに。

謹賀新年_a0022428_020165.jpg


「結果に執着する事なく、過程を楽しめ。」

きったはったじゃないですが、オンラインゲームは
勝った負けたというだけのNPC相手のオフゲーとは違い、
誰がやっても、それそれ固有な物語があって、それを
楽しむのが目的だという事だと感じてます。

去年はリアルでも初!オフ会にいったしw
やっぱ人ほどおもしろいものはないんですよ。
その証拠に、ネトゲやりだしてからオフゲーは
やってられなくなりました。

今年もこの世界を満喫していけたらいいなあと思います。


皆様本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
by tsuyonezumi | 2006-01-02 00:23 | ●Lineage2日記