人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっと戦争か。

ギランいって税率0にもどすぞ~w

そんな集まりでギラン攻めるとこに、また風林有志
もお手伝いに行くことに。

ギランでは、25を超える血盟が布告されてる模様。

一方で、アデンでも多くの血盟が布告。
EATER、JAM こぞって布告ですね。


さあ今夜はいろんな意味で戦争が楽しそうになって
参りました。

しかしなんだかアデンにはいろんな裏がありそうな・・・
当事者じゃないんでまったくわかんないんですが。

できる事はネットでいろいろ見てみるくらい。
そんなわけで、イカのリンクにてどうぞ。

断崖絶壁今何処

死の輪舞曲

第四隊長Blog

フツーポン激白日記

リオナ戦記-オーバーロードの章-

JAM♪

mahiro*blog

徒然駄文@リネⅡ

untitled

フツーポンさんとこには布告一覧がありますね。

それにしても、記事書いてる人あげてったら結構あるなあ・。・
by tsuyonezumi | 2006-01-14 11:53 | ●Lineage2日記