人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデン解放おめでとう!

アデン城で戦争があって、クリスタルからみておりました。
まあ 風林は ギランはとりあいだ~と思っていってみたら、
なんのことはないw 他の同盟さんはしっかり根回ししてた
見たいで、「こりゃかなわんっ」て事でそうそうに引き上げてきました(*'-')

で、アデンなんですが、ひっかかるものは
あるものの、「アデン解放!」から解き放たれた事に先ずは
おめでとう!!!!!!!!!!!!! さあ、アデンを布告してもFPKには
ならないはず。そんなわけで戦争の新たなステージが
生まれた事を素直に祝いたいなあと思いマス。


再来週のアデンってどうなるんでしょうね。


ひっかかってるってのは、きっかけつくったひとと、アデン
城主側との話と思ってたのが、きっかけに乗じてのっかって
ったところが、どこまでアデン城主側とつながってるのかなあ
というところですが、それは来週になって、アデン防衛する際
に元城主がどういう動きをするのかではっきりする事でしょう
から。今は当事者ではないですので傍からみて判断なんて
とうていできやしません。

私にとっての興味関心事項は、アデンがFPKという条件によって
今後も左右されるのか?ですから。
by tsuyonezumi | 2006-01-16 00:09 | ●Lineage2日記