人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライダーを入手したかったけれども。

なんでも、C4で、ストライダー騎乗時には、乗る前にかかっている
エンチャが無効化されるようになったとか。

そのため、WWや、ウィンド、トーテムウルフ、ラビット等の状態
にしてストライダーに騎乗してもそこではWW以外(?)使えない
為ストライダーの意味が無くなってしまうそうな。

特にストライダーを持ってるタイラントや、シンガーにとっては
大きな損失のように思えますが、自分は入手・育成を後回し
後回しにしてきた為、今後の移動も、「シンガーでマラソン」で
いいのかなあと思ったり。

新ペットを育てようかなあ。

さて、昨日色々狩場を回った感想ですが、超高レベル狩場は
東側で、60~70の狩場が西側というイメージでした。

クエストも色々あるようですが何がなにやらさっぱりですwww
by tsuyonezumi | 2006-02-08 08:57 | ●Lineage2日記