人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルウンにはDE村からどうぞ。

これは是非画像を一緒に載せて公開したいのですが。

アデン南部からルウン・ゴダードに格安でいくには?

グル、ディオン、港村にアジトがあるクランでしたら、
確実に、どこにいても・・・

「アジト帰還スク(550A)→DE村ゾーン(500A)
 →DE村に帰還(450A)→海を徒歩であるく→
 ルウンゾーンで帰還(450A)」

しめて1950A

やすいですねえ・・・これって実はゴダートからルウンに
夜中行くときにもこの手段の方がやすいwww
アジトが無いクランは無理なんですが・・・。
まあ夜を除けは死霊の関門は敵がいないので走って
いっちゃえますがね。

アジトの無い方はL2クエスト攻略さんとこを引用させて
もらうと、「悲鳴の沼浄化運動」
をやって、ディメンションダイヤモンドをゲットする
事で、各村帰還スクを得ればいいわけです。
もちろんDE村帰還スクロールをデスネ。

そんなわけでGK代金もったいねーっていう
皆さん悲鳴の沼での狩りをがんばりましょう。

もちょっと裏話を。

DE村から北に海を泳いでいると、
「中立海域」ってとこにでるんですね。
この海域が、なぜかHPが減らない。

ですので、ほんとに最後まで泳いでルウンに上陸
なんてのも可能なんですよね~。

変な海です(・3・)
by tsuyonezumi | 2006-02-23 12:25 | ●Lineage2日記