人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにCDは飛び立っていきました。

ああ。ついに+9CDが・・・・・







38Mで購入されていきました!

先日メールを戴いていたかたからの購入でした。
なんでもその方も一度OEで武器を育てたけど、
燃やしちゃったんだそうな。

自分で育てたものって元手がかかってない分、
「ついつい」貼っちゃうのですよねえ・・・。

そしてすごく身近に同じ事をやってる人がいました。
そしてその人のバサブレは+12まで育って
ました。昨日見たんですが青いですねえ・・・
同じ里の、ギャンブルさんという方です。85Mで
トレ板に書き込みされてましたので興味ある方は
どうぞ。

初の+5以上のOEの夢を見させてくれた+9CDよ!
さようなら!!!!!!!!!!!



さて、INしてPT探したらいつものPTから声かけていただき
いきました。ゴダードの壁はまったりでいいなあ・・・。

で、アデナはふんだんにあるものの、いきなり短剣無しな
状態に。つまりタイタン稼動できねええええええええええw

そんなわけで。DEDにOPのRskへイストをつけてみようかな
と思ってます。そこで、、、、こんなことを考えてます。

1.ターバルを1.54Mで購入
2.コデナを1M稼ぐ(交換してあげさせる為)
3.石を5まで磨く。

こんな感じで、計画してます。ちなみに本体は今回
黄昏にいれてはいるものの、別キャラを黎明にいれ
確実に武器交換してDEDをゲットできるようにして
おこうと思います。メイン稼動できないのは辛いですし。。。

武器交換までは週末にはすませちゃいたいなあ。

狩りのほうは、鹿クラブでQレザうまうました後に、
ネクカタにちょこっと入っておしゅまい。
by tsuyonezumi | 2006-03-17 09:02 | ●Lineage2日記