人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラン・ゴダード税率上昇中

ギラン5%  ゴダード15% 

になってますよー。
と宣伝しておいて・・


昨日の戦争で、ゴダードがフェロウガーデンのどこかの血盟
ギランはVIPってとこが城をとったもよう。

我等が風林は、同盟内に布告できたクランが2血盟いたので、
一緒に攻め。まあ 始まってみたら・・・

アヴァロンズ、フェロウガーデン、メフィストの三つの同盟
ぜーんぶくっついてた見たいですw

爽快にぼろ負け!

しかし、突発戦争だった割には人も集まってそこそこ
楽しめたんじゃないかなあと。

まあ 中には「布告してねえんならくるな!」みたいな
とってもオコチャマなことをいって煽ってくる方もいましたが

時間に間に合わず盟主が布告できなかったなんだからどうしろと

と、つられておいてみたり。

しかしそれにしても一部にはこれをまともにいってる方もいる
みたいですね。それをプレイヤーに叫び散らかす前にNCJに
10万回くらいメールでもしたらどうかと思う今日この頃ですが。

ここらへんってギラン防衛隊のときとなんらかわってないのが
とっても笑えるのですが。

戦場にはきて戦える。けど刻印はできない。
こういう存在を認めてるのは仕様なんですから(・ェ・`;)

今回里は、布告できなかったにせよ同じ同盟内には布告して
いる血盟もおり、それを手伝いにいくのは至極自然。
「布告してないからヘルプやめとくわ」っていう血盟なんて無いでしょうし。
なんだか以前ちょこちょこPT組んだりしてた人だっただけに
「残念」の一言ですね。こういうようなことをいってこられるのは。

ギラン・ゴダード税率上昇中_a0022428_16295286.jpg




それにしても城外で座ってるとこに魔法うちこまれて
死んでみたりと。いかんせん歌を歌うというのは地味ですね。ハイ。
負けずに歌い上げたいと思います!!!



戦争終了後は、さくっと狭間PTにいって1セットで
死亡分の経験値取り戻して寝ました・。・
by tsuyonezumi | 2006-03-26 16:29 | ●Lineage2日記