人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共食い?

オーク野営地というところにはトゥレックオークというとても硬い(防御力の高い)トゥレックオーク族がいます。こいつらは叩いていると、オル・マフムと同じくらいわけのわからな言葉をはいてアジトみたいなところまで走って戻りますが。。。「骨の中まで痛い!」「戦略的退却だ!」「俺を助けてくれたら1000万アデナあげよう」「何で俺ばかり叩くのだ~」etc…最後のは哀れですよね。ほんと。ケド叩き殺すのですが。。。
まあ共食いだとかいわれるのですが、やつらトゥレックはオークの大地を捨て本土アデンを本拠地とした背信者。我々オークの大地の子とは違うのだぁ(゜Д゜)

さて、そんな野営地にクレリックさんとオークメイジさんとウォーリアさんそしてスカベンジャーさんとでいってみました。丁度レベルも同じくらいでたのしかったです。しかもレアっぽいのがボロボロ・・・3時間で40~50kくらいの分配がきました。そういやリネ2ではPTだとあんま稼げないなあと思ってたけどそれを上回るくらい狩が楽しいんでPTくんじゃいますね。つい・・・しかしオーク叩きはたのしかったものの経験はこいつらあまりよくないですな(;´д`)。今度は是非PTでありあながいいなあと思ってたり。

そんな希望を持ちつつありあなの前で落ちるともしかしてINしたとき誰かアリアナに行こうと声をかけてくれるかもと思いつつ寝ました。オヤスミナサイ・・・・
by tsuyonezumi | 2004-05-30 12:59 | ●Lineage2日記