かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああ四様。

ちょっと前の話ですが自分が海外に遊びいってる間に、
クランの釣り師、四様こと、四谷さんがリネ2の世界を
旅立たれてしまいました。

後半は、釣りに目覚め、危険な狩場に裸で行く事に
目覚め、一風変わったプレイを嗜まれていましたが
そのころからそろそろやめちゃうのかなあと感じては
いたのですが。

「緑の日だから引退します」という言葉がクランHP
に残されているのですが、なんとも四様らしいw

で、今日。

倉庫につっこんでた四様の 傲慢図。

そうギャンブラー四様の傲慢図。

いっつもコアばっかりだった傲慢図。

盟主まちゃさんがそれをついに交換する日がきました。






コア三つでした('A`)


やっぱくじ運の無い四さまの傲慢図でしたとさ。
今では里の血盟倉庫にひっそり眠ってます。


このコアは今後もずっと血盟倉庫にあり続ける事でしょう。


ああ四様。

願わくば四様から直接リアクションを聞きたかった。


お疲れ様でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-05-24 23:20 | ●Lineage2日記