人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢の状況に警鐘を鳴らそう

一昔前は、PTがいれかわり立ち代りやってくる場所
で有名だった傲慢9階。

今、入れ替わり立ち代りやってくるのは「業者」です。

「ゆうす」で有名な業者はひたすらおとなしく狩りを
しているようなですが、問題は「浅野」

ひたすらMPKを繰り返してきます。

むかしは、PTが9階で狩りをしていたら、普通に他の
PTもぞろぞろやってきたものでした。今回は12時過ぎ
くらいから17時くらいまで行って、なんと2PT程度。

傲慢はパピクエで非常にうまいはずなのですが、
それが一部に流れ続けている結果になってます。

ここを見てくれている人で果たしてこれから初めて
傲慢にいくんだという人もいるかもしれませんが、
そういう方たちがあの場所を経験できずに60台半ば
以降を過ごすのはしんどいだろうなあと思うのですね。

特にA防具では頭図はあそこでしか出ないわけで。
めりめり高騰しているのも明らかです。もちろんこれは
需要が高くなっているからというのもあるでしょうが。

例えば先週末の休日、私の半日での稼ぎ。

黒パピ×3 = 約300k
取得アデナおよびドロップ等= 500k弱

これだけの金額を落としてくれる場所です。

だからこそ業者が沸くのでしょうが、ではそのアデナは
どこにいくのか。そうですね。RMTにて、一部の不心得
ユーザの下に、現金にて購入されてその限定された
人のところに大量のアデナが集中する事になるのです。


そんなことになったら(もうなってるんですが)どうなりますか。

バランスも何もあったこっちゃないでしょう。





殺せばいいとはいうものの、それを半ばユーザに強要する
ような、あまりにも「業者にあまい」対応をとり続けるので
あれば、それはあんまりなような気がします('A`)



ただ、これには前提があります。それは以下の可能性も
あるからです・・・・。


それは、「業者」といわれてる輩が、実は普通の一般ユーザ
でお金を払ってアカウントを取得して、自分の装備を潤す為
に複数アカウント同時接続でやってるとしたら!!!

もう私が悪かったですゴメンナサイというしかないんですね。ハイ。


というわけで業者(もしくは業者チックな狩り場独占野郎?)に
負けないでどんどん傲慢にのぼりましょう(ぁ
by tsuyonezumi | 2006-05-29 12:15 | RMTを撲滅せよ!