かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

C5でのデストロイヤー

ゴス鯖の同士、Scooter氏のBlogにまとめられてました。
転載元はリネ2マクロメモさんや、デストスレだそうです。

C5デストスキル

C5デストスキル修正版


さっきのエントリで書いた、オリンピヤ開始同時フレンジが
可能になれば、これにゼロットを乗せると。。。。
移動速度30%UPがあるのでどの職ともかなり
いい試合になるかもしれない。



高速デスト時代きたる?!


6月1日、そう、韓国C5本鯖UPDATE記念の記事でした。
日本にも早くこないかな~。

追記:修正版がUPされたもよう。

CPHPが徐々にへるのではなく、「被回復量が減る」仕様に。
あと、攻撃力UPの代わりにクリ値が増加するとか。

CPHPへらなかったらまさに使い放題じゃないかwwwwwww
これで1撃のある攻撃力ある相手にも、レイジ、フレンジ、ゼロット
発動させても怖くないですね。ナイスな仕様変更です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-01 11:06 | ●Lineage2日記