かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

同盟火鉢

同盟火鉢PTに1時間程参加!

結果は一死。

やっぱ本職によるタゲ分散ができないと
なかなか厳しい模様ですね('A`)

しかしながら!

Vレイジ+借り物ザケンアクセ+Vレイジダンス

でタゲさえ自分に固定できればほぼ死なず。
レイジもぶっこんでるというのに、HPはほぼ減らない!

普通の槍PTじゃありえねーーwとか思って
ました。高火力でかつ、CON-11の狩り型の自分
がまさか火鉢であんな狩り方ができるとは夢にも
思いませんでしたよ。

具体的に数値しめしておきますと、BS抜きでも
レイジ発動時ATK1300超えてました。借り物
タラヤリ+3でしたけどね。

それで槍をぶんぶん振り回すと通常200~
クリで1000いきました。これは爽快以外の
何者でもない!!!!!!!!!!!!!

実際、現場ではモンスが分裂するたびに、タゲ
が割れるという問題にどう対処するか必死だった
わけですが;;








ザケンアクセほしいなー。



3年後くらいには200Mくらいたまってるかもしれない
からその時買うことにしよう(
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-14 12:25 | ●Lineage2日記