かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴダード奪取!

ついに、数ヶ月にわたって攻略し続けてきた
ゴダードを落とす事に成功しました!!!!

盟主は りりー!!!!! きっとスバラシイ城主っぷり
を発揮してくれると信じてます。おめでとうございます!
&防衛もどんどん頑張っていきましょうね!

本日の戦況は・・・

数だけでいうと攻め200に 守り150くらいの
様子だったみたいです。その差はダブルまでなかった
ようですね。ただ、城防御という事で均衡していたという事でしょう。
今回攻めは全て指揮チャにはいっていたので
風林が200というのはほぼ正確な数です。


しかしそれでも結局10時過ぎまでまるで攻め込めず@@
門前払い状態でした。

ようやく挟撃に成功して城壁をへこへこほっぐで
壊そうとするものの 城壁恐ろしく硬いwwwww
強化されまくりだったようです。

で、破壊したのが30分過ぎてたような・・・・


今だからいえるけど、実は個人的にはもうだめかな
と思ってました。けど最後までつっこもうと、テラス特攻へ。

あれ、あんまいない?! 生命までいけるかも!

てなわけで生命のクリスタルに数発殴りをいれて昇天

もどってきたら既に破壊されており、ここから更に
刻印支援のために刻印部屋2階の掃討に!!
まあそこでもあえなく死ぬのですがw

サスガに近接状態でばかすか殴りあうなら61のシンガ
じゃひくすぎますね Orz 早くレベリングがんばろう・・・。


で、戻って、城壁の穴を通過しようとしたら、、、

あれ?穴ないなー。とおもったら

ふさがってるし


つまり、勝利を収めてたようなんですねw 
自分が復活から帰ってくる間に。

で、あとはまだ諦めずにむかってくるEAT方々や
ヘルプのWCの方々とちょっと交戦して終了。

よううううやくつかめたこの勝利も瞬間で終わっては
意味がありません。皆でつかんだこの勝利から
今度は防衛の仕方を学びたいですね。

そして私はもう眠くてしかたないから落ちて寝るのですが、
まだまだ同盟チャもにぎやかな風林の夜でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-18 00:22 | ●Lineage2日記