人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴダード奪取!

ついに、数ヶ月にわたって攻略し続けてきた
ゴダードを落とす事に成功しました!!!!

盟主は りりー!!!!! きっとスバラシイ城主っぷり
を発揮してくれると信じてます。おめでとうございます!
&防衛もどんどん頑張っていきましょうね!

本日の戦況は・・・

数だけでいうと攻め200に 守り150くらいの
様子だったみたいです。その差はダブルまでなかった
ようですね。ただ、城防御という事で均衡していたという事でしょう。
今回攻めは全て指揮チャにはいっていたので
風林が200というのはほぼ正確な数です。


しかしそれでも結局10時過ぎまでまるで攻め込めず@@
門前払い状態でした。

ようやく挟撃に成功して城壁をへこへこほっぐで
壊そうとするものの 城壁恐ろしく硬いwwwww
強化されまくりだったようです。

で、破壊したのが30分過ぎてたような・・・・


今だからいえるけど、実は個人的にはもうだめかな
と思ってました。けど最後までつっこもうと、テラス特攻へ。

あれ、あんまいない?! 生命までいけるかも!

てなわけで生命のクリスタルに数発殴りをいれて昇天

もどってきたら既に破壊されており、ここから更に
刻印支援のために刻印部屋2階の掃討に!!
まあそこでもあえなく死ぬのですがw

サスガに近接状態でばかすか殴りあうなら61のシンガ
じゃひくすぎますね Orz 早くレベリングがんばろう・・・。


で、戻って、城壁の穴を通過しようとしたら、、、

あれ?穴ないなー。とおもったら

ふさがってるし


つまり、勝利を収めてたようなんですねw 
自分が復活から帰ってくる間に。

で、あとはまだ諦めずにむかってくるEAT方々や
ヘルプのWCの方々とちょっと交戦して終了。

よううううやくつかめたこの勝利も瞬間で終わっては
意味がありません。皆でつかんだこの勝利から
今度は防衛の仕方を学びたいですね。

そして私はもう眠くてしかたないから落ちて寝るのですが、
まだまだ同盟チャもにぎやかな風林の夜でした。
by tsuyonezumi | 2006-06-18 00:22 | ●Lineage2日記