かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝落ちしてごめんなさい・・・

ネオチして、しっかり殺しておいてくれてありがとうございました。
ちなみにリザまで受けてたようで。目がさめて、YESを押した
だけでその場で復活できるといういたせりつくせりさ。

皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!

エースからの携帯の着信と
らいむちんからの携帯の着信もスサマジイものがありましたw

もうしわけないでつ(つ-T)


閑話休題。



イベントですが。。。なんかリングでたーーー!とか
いうシャウトがギランであったとかききますがうらやましい
ですね。ほんと。順調に 「スク」が倉庫にたまってるだけの
私とは天と地ほどの差がありそうです。


そんなわけで、









もう飽きたので普通PTいってます(ぉ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-25 00:36 | ●Lineage2日記