かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴダ防衛成功

手と手を取り合いながら(謎
防衛成功できました。

しかしまだまだぼーっとしてて相手に簡単に
つっこませたりしてたわけで、そこらへんが
問題だったねという話しもあったりしましたが、
とりあえず成功です。

さあ 再来週にむけてまたがんばろおおお!!!
の、前に明日も戦争ですが。



祭典も是非盛り上げていこうという話しになってまして、
各クランで祭典にも参加してって、練習していこうという
事になってたりして、なんとありえない事に

「里だけで祭典参加」 

が決定してますw緑の一団で挑戦するまさに、
緑の祭典

いったい点数はいくつを叩きだすのか!!!!
また結果はこっちにのせたいとおもいます!

まずは、

黎明で祭典で頑張ってくれた方も
荘園頑張ってくれた方も、
戦争でヘルプできてくれた方も

それぞれがつかんだ勝利なんだろうなと
おもったり。

皆、お疲れ様でした。

そしてこれからもよろしく!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-02 01:06 | ●Lineage2日記