かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙々

昨日は・・風邪ひいて家で寝てました。朝までは(ぁ

薬のむためにはぼーっとしててもおきてご飯
食べないといけないわけで。しかも眠くないし!
かといって出勤するほど余力も無いのでそのままリネ・・・。


帝国PTにいってぼーっとしながらTLしてました。
スカラベを坂道のしたからタゲるのはなかなか難しい。
ここでワンポイントなんですが、FAさんがタゲとって
ひきまわしたあと、SLPを入れるタイミングをちょっと
ずらしていただけると大変タゲがとりやすくなるんですね。
この前すごくタゲとりやすいPTがあって観察してたら
原因はそれでした。 で、聞いてみたら自覚を持って
されていたそうで。イヤハヤやっぱ工夫を凝らすのは
なんにでも必要ですね。

で、 あいかわらずボーっとしながら・・・
お誘いを受けて火鉢に今度はいってまいりました。
これが4時までw

で、祭典の話が出てたので、自分も何か貢献しようと
エルフWIZ28歳を31にしてみよう!とか思い、育成。

その後飯くったり薬飲んだり、黙々、だらだらやってたら
気づいたら11時に・・・祭典もう終わってるしレコード出てるし。
とりあえず1戦観戦にいったとこで中身の人エネルギー切れ。

そのまま布団に直行して即、睡眠に入り今朝を
迎えました。

朝おきたらなんか落ちたあと呼び出しされてたようですが、
その事実を知る由もなし('A`)

何か用があったのかは今日聞いてみたいと思います。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-06 12:37 | ●Lineage2日記