かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦争は続くよー どーこまでもー。

ゴダに布告は無くとも、戦争は続きます。
(じつは木曜夜に1時間ほど布告されてましたが取り消されましたw)

前回ゴダを防衛した際に、Helpにきてくれていた
Excのヘルプにグルーディオ城においてまたもや
EATERとの決戦です。

結果は、防衛成功!ということで
EXCの皆様おめでとうございます。

戦争の内容としては、門前をおおきくあけておいて左右に
陣取ったところからの挟撃という戦法でした。

結局このやり方で相手をうまく排除できたのかなと。

途中、陣地を捨てての特攻があったものの
それも背後からつめていくことと、クリエラも鉄だって(笑)
なんとか排除できたもよう。

その後最後の特攻では内門につめて、入ってくる勢力を
徹底的にねらいうち。ほぼ掃討できていたみたいです。

ここで戦争終了。無事勝利となりました。


やっぱり城によって守り方ってのはほんと多種ですね。
久々のグル戦でしたがなかなか楽しい戦争でした!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-17 20:05 | ●Lineage2日記