かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火炎ソロ。

以前、と、いっても自分がまだ74だったころで、
まだBOアクセ装備の頃だったでしょうか。

火炎が白色モンスだったのでソロもいけるかなあと
思っていってみたところ。。。



半殺しの目にあいました



それから約半年?になるんでしょうか。
シンガー・プロフ・タンクの3人での火炎狩りが
終わったあと、タイタンで久々にソロってみました。
¥屋さんにエンチャをもらって。もちろんタイタンですから
シリエルエンチャです。結果は・・・


マジェ+3セットにしたこともあってか、かなり快適
に狩る事ができました。1匹あたり7k~8kの経験値
も入るのでまずくはないですし。

NBクエの月石500個も視野にいれつつ、PTないときは
ここで狩るのはいいかもですねえ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-20 08:58 | ●Lineage2日記