かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

敗北

230 と 100 でよく持ちこたえたなあというとこでしょうか(・ェ・`)
敵方は本体のEATで焼く180。 傭兵で50 という構成だったそうな。
しかしEATだけで180にいくというのはなんともものすごいw

戦争はさっくり9時で終りかとおもってましたがやはり一度後手に回って
しまうとあとはしんどいですね。

よく持ちこたえた戦争だと思いますが、終わったあと敵方さんの
方とWISで話してたんですが・・・いわく


「だいたい勝つほうに傭兵いるよね~」


否定できないなあと。

傭兵の重要さを痛感した戦でもありました。実際に自分達が
城主になったときも、防衛したときも傭兵はいたわけですし。


さあ日曜はもうひと戦です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-30 08:41 | ●Lineage2日記