かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークメイジの里ってこんなとこです。

日々INする人は5名~10名(もちろん私含むd(゚ー゚*)
その中にさらにデスト2名タイラント3名ウォク3名
OL1名と後はちょこちょこINされる方・・・。

そんな感じで、日々クラハンは月曜日夜9時くらいに開催。
さくっと3時間程度でしょうか。最近では、月曜になったら
INしたら少数でもクラハン開始をするという方向になってて
INした人を9名になるまでどんどん誘うという感じです。

サブクラスも順調に増えていて、
ダンサ、シンガ、シリエル、槍使い、お馬さん・・・

なぜかみんなかぶせてこないのが面白いwwww

これでサブクラスビショなオークさんが里にいたら
火鉢でもいけるねえ。なんて話てます。

あ もちろんクラハンは参加自由。
戦争も自由ですから当然というとこではありますが。
戦争も、みんな「INできる時間本位」ですから
日によって集まりがまるで違うw

久しぶりに参加してオモクソ漲ってるかたもいましたがほんと
サバサバしたものでそこは自分も気に入ってるとこかな。

あと、C5までにオーク祭りをしようというアラートがここ一週間
くらいピコンピコンでてるんですが、さて企画を(ry







そんな里です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-31 12:49 | ●オーククランへのお誘い