かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

証明書はごみばこへ。

今週タイタンでなかなか狩りにいけない日々が・・・。

というのものですね。今週の頭に気付いたのですが、
「お黄昏勝利したから凶星いけるねー」とか思って
勇んでPT参加して、テレポートしようとしたら。

間違えて黎明所属選んでたという事実が発覚

もうのそ数秒後にはスロットに残ってた領主の証明書を
ゴミ箱へ捨て去ったのはいうまでもありません('-')q

癖って怖いですね。。。

そんなわけで今週はノルマが厳しい状況が続いております。
土曜日曜にがんばらないとなあ・・・。


昨日の狩りは亡者にシンガーでいってまいりました。
で、その後は会議をしてその後更にソロシンガー狩場を
探して火炎に。火炎ワープポイントとんだところは魔法中心
のモンスでシンガにはちょうどいいですね。

ただ、シーレンでドムナイトを倒しながら石磨きも中々うまい。

シーレンがきつくなたら火炎、更にきつくなったら呪いの村
でアンデッドというところでしょうか。

シンガーソロもなかなかいけるねえなんて思いました。

















ちょっとなんだかゲームでは色々ありますが、基本は狩りが
楽しくてクラチャが楽しい事なわけで。その点里はいいですね。
新人デスト候補さんも入隊して頼もしい限りです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-11 09:03 | ●Lineage2日記