かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦争・戦争

同盟の動きは色々ありつつも・・・とにもかくにも戦争です。

<土曜>

ギランの税率があがるんではないかという思いで
個人的出兵。結果は負けたが、税率は上がらずという
ことで、まあ目的と照らし合わせると「よかった」という
ところなのでしょうか。しかし負け戦はつらいですね。

PW全体で70ちょいだったとかききますが防衛側VIP
は110超えてたくらいだと思いました。今回のは門前に
陣取ったのがきつかったところもあったのかなと思ったり。
なによりびっくりしたのがPWのジェイドMさんからの弓ダメ!

後日シレノスレイドで一緒になったとききいてみたら猫バフと
プロ火だったかがかかっていたとか。それにしても4000くらい
のダメを77のタイタンが食らうのですからたまらんですw

まあ一番の問題は戦争なのに両手剣で出向く自分でしょうがw

盾 と 片手鈍器 が基本ですからねっ。


<日曜>

Excヘルプという事でグル防衛に。こちらは風林・Exc・3Rという
状況でしたが、相手方総力150にたいし、こちらも150前後。
という状況ではあったものの、総合力での勝利なのでしょうか。
色々と動き回る戦ではあったものの勝利。無事防衛で終了。





感想: やっぱ盾だ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-14 17:36 | ●Lineage2日記