かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決闘に勝利し、入里!

昨日は、帝国!ではなく火鉢槍に。
やっぱりたまにはどきどきしにいかないと
なまっちゃうというところでしょうか。



けどほとんどヒヤッとする事なかったんですがね(・・`)



それはさておき、数日前から話題になっていた
入里候補のデストロイヤーさん。

血盟募集掲示板にかかれていたので盟主で
あるまちゃさんがメールを送られていたそうな。
条件は・・・

「盟主が自分より強い事」

てなわけでPvPしにいったそうですw

で結果は・・・

まちゃさんの勝利!!!

そんなわけでムーチョコMAXさんは里に
来てくださることに!!!!

こういう血盟募集方法もおもしろいもんですねw

何はともあれ濃く楽しい「里ライフ」を満喫して
頂ければいいのかなあと思います^^
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-18 08:54 | ●Lineage2日記