かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同盟イベント GvG

ここのとこ、イベントは戦争尽くめだったのですが、
久々にそれから離れてGvGイベント。最終的に30人弱で
がんがんやりました。シンガ少ないだろうなあと思ったので
自分はタイタンで出たい気持ちを抑えてシンガーで出陣。

一回は勝てたような・・・。とこでしょうか。
とりあえず、AUのものすごさを感じました。二刀で物理スキル
封鎖とか泣けてきますね。そうでなくてもほんとレイジショットも
そこそこ痛いし、グラビームはいうまでもなく・・・・w

けど楽しかったです。是非またやりたいですね。




ムーさんのナイトメア重かっこえええ!!
オークファイター(男)の礼服やべええええ!!(涙
足元とか、まじでキモイの一言しかありません。

a0022428_1442246.jpg


どこかの部族っぽいですね。
それにしても私もナイトメア重欲しくなってきましたw
C5なって頭安くなったらサブ装備で検討したいと思います。

やっぱり狩りの爽快感はすてられないですから
タラム重はすてられんですよおおおお。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-21 01:50 | ●Lineage2日記