かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獅子奮迅

の、勢いでシレノス狩りしてました(#゜皿゜)

ほんと久しぶりなんですよね。これだけ集中して狩りしたの。

どんな状態だったかというと。

フレンジが発動2分で、ディレイが短縮キマッテいるのでほぼ
1分。ほぼ発動状態でがりがり狩り。ダンスもあるのでクリダメ
が7Kとか9kとか怪しい数値がでます。アドレナリンが噴出してます。
S-ZELとかもでて最高潮に!

で、むっきーが援軍にきてくれた間は、すばらしい殲滅速度だったんで
フレンジすら使う暇が無い状態だったのですが、むっきーが寝た後、
またフレンジ狩り状態に戻ったわけですが、ここで事は起きました。

フレンジ発動。調子にのってつっこむ


自分も含め5人中3人スタン


タゲ集中で、俺死亡 Orz


そんなわけでまたB復活使ってしまいました(・・`)
商人にいってまた仕入れてこないといけないですね。



さあC4のレベル的な目標も、C5まで20日を残して、
達成目前になってきました。


一緒にクエをやってた方の証も2日で100個に到達し、
この調子でいけばあっというまに2段階へもいけそうな
感じです。自分もぼちぼちというとこでしょうかね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-24 11:38 | ●Lineage2日記